Lineスタンプ攻略日記

Line Creators Marketでスタンプデビューしました。作成にあたり困ったことや失敗談などを交えて、これから作成する人の参考になればと思います。

Lineクリエーターズスタンプ販売国追加!

前回の記事で大きな誤算について書きましたが、

 

 

なんと!

 

売国が追加しました!

 

230カ国に追加!!

え汗

 

 

 

今まで4カ国なのに本当ですか汗?

 

 

 

いや、これが本当ならかなりうれしいんですが、、

急に226カ国追加になったので、、、

 

なにがともあれようやく自分のスタンプに光が見えてきました。

結果報告はします。

 

f:id:Hayamin:20140617224541p:plain