Lineスタンプ攻略日記

Line Creators Marketでスタンプデビューしました。作成にあたり困ったことや失敗談などを交えて、これから作成する人の参考になればと思います。

審査はやはり長い

前回スタンプの説明文の編集をして審査に出しましたが、まだ審査中です。

どれだけ混んでるんだ。。。

 

今日はスタンプの宣伝について

 

スタンプを作ったのはいいけど、宣伝する場所がない。

これが一番ネックだったりします。

 

自分の場合はツイッターフェイスブックで宣伝しましたが、フェイスブックは本当に顔見知りしか承認してないのであまり認知されなかった気がします汗

 

色々調べて気になったのが

 

LINEスタンプ検索サイト/クリエイタースタンプを宣伝するなら Stampers(スタンパーズ)

 

↑ここのサイトです。

 

オフィシャルなのかどうかは知りませんが、クリエーターだけでなく公式スタンプもすべて網羅されています。

 

ここには登録したほうがいいと思います。

フェイスブックのいいね!みたいに

好き!

持ってる!

のボタンがあるので、励みになります(笑)

 

 

他に宣伝方法があれば随時調べてみますが、今のところはここしか見当たらないです。

 

さて、宣伝です↓

 

f:id:Hayamin:20140617224541p:plain